人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん~torico~

フォトレッスン最後の日のこと
いつもレッスンの帰り、さーっと電車に乗り込んで帰ってしまうので
最後の日くらいどこか寄ってみようと思い
sachikoさんに教えていただいたパン屋さんへ行ってみました。
駅のすぐ近くなのですぐわかるだろうと思っていましたが
「sachikoさ~ん、何処~」って、ウロウロ諦めかけた時
まさか、地下とはね^^;
すっかり通り過ぎていましたが、無事発見できました。
パン屋さん~torico~_d0167032_10372361.jpg

「torico」さんは、まるで雑貨やさんみたいですね。
古道具が可愛い♪
小さなお店なのでパンのお写真は、他のお客さんの邪魔になるので
諦めました。
なのでパン屋さんなのにパンの写真がないことになってしまいました^^;
おまけにパンを2つも頂いたのにね…
地元じゃないのでリピーターにはなれませんが、ありがとうtoricoさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by miroko1996 | 2011-08-19 10:48 | 美味しいもの
<< 素敵な紙もの カジュアルフレンチ >>