人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン 1

実は、念願の新しいカメラを1ヶ月ほど前に購入いたしまして
少しでも上達めざし、昨日から、新しい習い事で
フォトワークショップに参加してまいりました
第一回目は、もちろん基本的なことなのですが
新しいカメラで、どこのボタン押せば設定が変更できるのか
いまいち分かってないので^^;足手まとい生徒だったに違いないわーー
撮った写真は「55枚」、思ったほど撮ってなかったし
気に入るのもあまり無かったので、もっと練習が必要だわぁ~
まぁ、1回目で上達出来たら通う意味ないしね(言い訳)
フォトレッスン 1_d0167032_10571052.jpg

ホワイトバランスを変えると雰囲気でますね。
しばらく、ブルーな写真にはまりそうです^^
こちらは、ブルーをさらにふんわりライト仕上げにしてみました。
フォトレッスン 1_d0167032_1059127.jpg

お昼は、軽めのお食事やスイーツをいただけるので
カメラよりこちらが、楽しみだったりして♪
(先生は、テーブルコーディネートもレッスンされていらっしゃるのです)
スガハラガラスのプレート素敵~かわいいなぁ^^
写真より実物の方がず~っと素敵!
あぁ、本格的にテーブルコーディネートが習いたくなりました!!
フォトレッスン 1_d0167032_11466.jpg


さぁ、宿題も出ているし
再来週までに復習しないと!
先生、再来週もどうぞよろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by miroko1996 | 2011-05-20 11:16 | photo
<< ロースタイルアレンジ復習 5月のフラワーレッスン >>