人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のお花

今年も残り時間わずかになってきました。
29日が本当は、フラワーレッスン最後の日でしたが
体調が優れず、年末で病院も閉まってしまうと困ると思い
お花は、キャンセルさせていただいてたので
今日、レッスンでする予定だったお花を届けて頂きました。
アレンジ完成品を送っていただきましたが
やっぱり、自分ですれば良かったです。(選べたのです)
改めて、自分でアレンジする事が好きだったんだと気付きました!

今年は出不精だった私ですが、結構アクティブに過ごせたと思います。
来年も素敵な1年になりますように。。。

それでは、よいお年をお過ごしください^^

お正月のお花_d0167032_13351517.jpg

by miroko1996 | 2010-12-31 13:36 | flower
<< 遅めのおめでとう ミロちゃんの誕生日 >>