人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道@ji-ru

先日、お料理教室の帰り、まだお昼過ぎで時間もあったので
三ノ宮へ寄り道。。。
お目当ては、少し前に神戸店がオープンした「ジィール」さんへ
寄り道@ji-ru_d0167032_10274586.jpg

プリザーブドのモスやフラーワーを使ったシャンデリア♪
グリーンもあるけど一目惚れしたのは、ホワイトの方。
自分でも作れない事はないらしいです。
しかも我が家のダイニングのシャンデリアはアイアン^^  いつかチャレンジしてみようかな
でも私のいつかは本当にいつ?ってくらい怪しいけど・・・^^;
寄り道@ji-ru_d0167032_1031523.jpg

この上のモスを敷くのは、真似できそうと思って、キャンドルとセットで
購入して帰って、せっせと敷き詰めキャンドルを置いて
後ろに古いアンティークのボロイ紙を貼り付けたら
帰ってきた主人に「オカルトやな」と言われた
そう言われるとオカルトだよーーー的確な指摘ありがとぉllll
寄り道@ji-ru_d0167032_10372639.jpg

多分、主人はこっちごのみでしょうね~

ジィールさん、オンラインショップもあるので遠方の方も
ご覧ください~
素敵ですよ!
by miroko1996 | 2010-12-20 10:43 | インテリア&雑貨
<< 12月のフラワーレッスン クリスマス料理教室 >>