人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンプティーブック

これは、古い本?じゃなくて、ブック型小物入れです。
1年位前から、買おうかな~どうしよう~←いつもの優柔不断^^;
(ネットショッピング)の場合特になんです。
でも、先日の料理教室の帰りに、時間も無いのに
インテリアショップが目に入ると、どうしても入りたい病が・・・
まぁ、迷わず入ってるんですけどね^^;
でも迷っていたこちらの↓エンプティーブックを見つけて
即決!しました。
エンプティーブック_d0167032_10363934.jpg

ネットで見て2種類迷っていたのですが
それも実際見ると解決!
やっぱり実物を見た買い物は後悔が少なくって良いですね!
でもネットショッピングで当たりがでた時は、特別嬉しい気持ちになりますね~^^

さてこの小物入れの使い道は主人のお出かけグッズ容れです
テーブルの上にカギを置いたり時計を置いたりするので
何とかしたかったんです。
エンプティーブック_d0167032_10432220.jpg

で、なんで魚!?いやいや魚型ボールペンなんですよ^^
by miroko1996 | 2010-11-18 10:27 | インテリア&雑貨
<< 11月のフラワーレッスン Happy birthday ... >>