人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心

「私最近、器に関心があってさ~」
なんて言った覚えなかったのに、友人から器が届いた!
その赤い箱は、内祝いのお品でした~。
(黒猫は友人からのお手紙です。妙に箱と合ってる!)
以心伝心_d0167032_11381241.jpg

以心伝心とはこの事???と言うより知らず知らずに念でも送っていたのか??
友人は、「今更食器って持ってるものだし悩んだんだけど~」
って言ってたけど、このスクエアの食器かなり使えます!!!
もっと大きいスクエアのはあったんだけど、あまり使用頻度はなく
使いやすい大きさって大事ですね!
主人も・・・いやほとんど主人が料理するので
「このお皿いいわ~さすが主婦」って言ってたことを
友人に伝えると「嬉しくない、ホメ言葉だ・・・」とブツブツ言われましたが
とっても気に入って使ってます~^^
以心伝心_d0167032_1135502.jpg

by miroko1996 | 2010-09-08 17:21 |
<< アートなおみやげ 8月のフラワーレッスン >>