カテゴリ:organic( 2 )

Hello sweet baby

やっと会えたよ、友人の赤ちゃん^^
3月に産まれて、会いに行くね~と言ってから
お互いの都合が合わなかったり、産後で体調が悪い日があったようで
やっと生後3ヶ月の赤ちゃんとご対面。
小顔でまつげがくるんとしてて可愛かった。
何語がわかんないけど、「う~う~」喋ってました。
友人曰く、反応がすごくあって早く喋れるようになりそうって言ってました。
やっぱり二人目だからかな、子育ても余裕がある感じです^^
久しぶりに会ったのに学生時代の友人って
やっぱりすぐに気楽に話せる感じがいいですね。
でも話に夢中で、赤ちゃんの写真撮ってなかった^^;
一応、出かける前に出産祝いの贈り物を、慌てて1枚だけ撮りました。
プレゼントはnanadocorのオーガニックバスタオル
他には、絵本とおねえちゃんの方には今年新一年生なので文具を。
d0167032_11393028.jpg

写真は、nanadecorのかわいいパッケージ。
ブランドマークもツボですね!
ナイトウェアーやバッグなど雑貨もかわいくって、お勧めですよ!

一緒に写ってるのは、今家に居るワンコです♪
ぬいぐるみのべドです。
べドリントンテリアにちょっと似てるから・・・安易な名前です^^;
[PR]
by miroko1996 | 2010-06-24 19:16 | organic

オーガニック カットソー

d0167032_12282994.jpg


今日は美容院へ・・・
カラーとカットで半日仕事だなぁーといつも思う^^;
出掛ける間際に雑誌をパラパラ見ていたら
ダルビッシュ選手の奥様、サエコちゃんの短すぎる前髪に一目惚れし
思い切ってバッサリカットして頂きました。
前髪は、すごく短いけど後ろは長いので、意外といいバランスで気に入ってます*^^*
アイロンでふんわりカールもしてもらったもんだから
調子に乗って、帰りに洋服を衝動買いしてしまいました・・・^^;
でも、カットソーオーガニックだから・・・・・・・いいの、いいのよぉー
本当は、バレリーナ風のチュールチュニックが欲しくなって、
カットソーはついでだったけど。。。

オーガニック専門店でなくても少しずつオーガニックが浸透してくると良いですね。
[PR]
by miroko1996 | 2010-06-03 17:17 | organic