NATURAL DINING~秋のおもてなしレッスン~

もう秋も終わろうかという先日
秋のおもてなしレッスンへ行って参りました!
私の大好きな和です♪
普段にも取り入れやすい和モダンスタイル!
いつもながらめちゃくちゃ細かく購入先も教えてくださるのであり難いです^^
是非、折敷は購入したいなぁ~黒か白か迷う所です^^
d0167032_15141965.jpg


お料理は、今晩早速復習しようと張り切って帰ったのですが
和の食材ってお高いのですね^^;
生麩550円に撃沈。←だってちょっとよ。ほんとにちょっと、、笑
だって、くるみ買って、湯葉かって、練りゴマ買って、イクラ買って@_@)
ひゃぁ~~、すごい金額になりそうな上に
その後、使いこなせない私の料理の腕では。。。
と、諦めたのでした^^;
私の腕だと、まずは豆乳グラタンからだな…
でもやっぱり蓬麩の胡桃よごしも食べたいわ~~(笑)
おいしかったのですもの~^^

先生、楽しいレッスンありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by miroko1996 | 2011-11-20 15:20 | 美味しいもの
<< WAJIMA KIRIMOTO... わたしの誕生日 >>