わたしの誕生日

2011.11.11 何か縁起良くない!?
わたしの誕生日。

職場では、毎年恒例のお花のプレゼントを頂きました。
そして、大切な友達からのバースデーカード♪
d0167032_22191524.jpg


職場のラッピング女子Tさんからは、今年も素敵なプレゼントを頂きました。
リボンがツリーになってるのですよ~^^可愛いーー。
ツリーのてっぺんにはお星さまが付いてたのに
ごめんなさいTさん。。。
取れちゃってたの気付かずに、リボンをほどいてしまった^^;
ほどいた包みから現れたのは、綺麗な装丁の本。
「なんの役にも立たないけれど…」と、Tさん。
「いえいえ、たくさんの言葉は素敵なプレゼントですよ」と、私。
結構絵本も好きで、そんな世界に逃避することも大好きです!
d0167032_2244213.jpg


マネのキングチャールズのポストカードもありがとう♪
みんな大切にします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by miroko1996 | 2011-11-11 11:11
<< NATURAL DINING~... Abundante ~Bon ... >>