癒しの温泉旅~奥伊根温泉 和亭~

先日、癒されに京丹後の奥伊根温泉へいってまいりました~
お宿は「油屋別館和亭」
日本海が一望できるお宿です。
サスペンスとかに出てきそうな岸壁が見えて絶景なのですが
天気がいまいちで残念でした…(雨男がいるので旅行ほとんど雨ですーー)
d0167032_132316.jpg

到着すると、グリーンティー&水羊羹を頂けて
冷たいおしぼりが気持ち良かったです^^
お部屋は、露天岩風呂つきでお肌に良い泉質らしいので
4回入っちゃいました~。
主人は、マッサージチェアを独り占めして
仕事疲れを癒しておりました^^;
d0167032_134271.jpg

夜のお食事は、地魚会席を頂きました。
こういう夜の食事を上手く撮影できないので
先生に伺ったところ、お料理を美味しそうに撮る
というのではなく、人物を入れて食事の雰囲気を撮る
という発想の転換を教えていただきました。
なので、必死になって撮影したお料理の写真はほとんどボツにしました。
やっぱり美味しそうには見えないので^^;

夜は、旅館のサービスで置いてあった
線香花火を楽しみました。
私は、動きのある写真の宿題があったので
何枚も撮ってみましたがブレたりして上手く撮れなかったです^^;
連写にすればよかったのかな~?いまだに謎です。
う~~ん、写真は難しい。。。


結局次の日は、いや前の日もどこも観光せず^^;
ただただ、のんびりする旅となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by miroko1996 | 2011-08-01 01:43 | おでかけ
<< カジュアルフレンチ フォトレッスン 6 >>