人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレッスン

同僚のTさんに、ココへ行くという話をすると「クスッ」と笑われる
料理教室へ、今月も行ってまいりましたよ~
(どうも私がお料理とは無縁の印象のようです…まぁ、確かに)

今月はイタリアンです^^
イタリアンレッスン_d0167032_9405035.jpg

ナンピザ、もちもちで美味しい~
私の作る硬いパンとは違います^^;
ボンゴレも春らしくていいですよね。
写真には無いけどラスクとティラミスも作りました。
イタリアンって工程が簡単~
不精な私でもおさらいできる感じですよ!
主人にも「料理教室って、何のために行ってるん(関西弁)?」
っと、言われる始末なので
がんばらないとぉーー(汗)
イタリアンレッスン_d0167032_949093.jpg

シーザーサラダがのってるお皿、民族系!?のデザインで素敵~
意外とこういうの好きです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by miroko1996 | 2011-04-29 09:57 | 美味しいもの
<< 篠山ぶらり~器とくらしの道具~ オーベルジーヌさんでランチ >>