人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday to Y

今日は、主人の誕生日!
でも私は仕事…なので、3日にささやかだけどお祝いを♪
プレゼントは贈ったり贈らなかったり^^;
今年は、ちゃんと用意しました!
主人は珈琲が好きで、よく頂き物の珈琲があるのですが
私は、珈琲が好きではないので、我が家にコーヒーメーカが無いのに
放置してきました←ヒドイ嫁
なんか無理やりカップにフィルターをセットして飲んでたので
誕生日を機に「ケメックスのフィルタードリップ コーヒーメーカー」を
プレゼントしました。
Happy birthday to Y_d0167032_14262993.jpg

主人しか飲まないので我が家では3カップ用でちょうど良いです。
見た目は北欧っぽいデザインだなと思うのですが
アメリカ製なんですよね。
ケメックス専用のフィルターも買ったので、美味しく頂けたらいいな~と思います。
by miroko1996 | 2010-10-04 14:12 | インテリア&雑貨
<< 秋の実と秋の味覚 青りんごも秋色 >>