人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親<犬

お盆ですね。
ミロとあくびは、帰って来てるのでしょうかね~

私のお盆休みは、4日で主人はたったの1日(涙)
でも混雑は苦手なので、お盆以外でお休みが取れる方が良いですけどね。
一応お盆ですし、里帰りで実家には帰ってました。
同じ県内なので、帰省って感じでもありませんが…

まぁ、実家での楽しみは、ちゃおくん(実家犬)と戯れることに尽きます^^
親<犬_d0167032_1324387.jpg

親<犬という私の構図…ひどい娘だ^^;
我が家は、本当にキャバリアが好きなもので*^^*
まぁ、私が父を洗脳したとも言うけど。
母は、未だにチワワが飼いたいと言ってますけどね。。。
チワワも可愛いけど、もう少し大きさが欲しいなぁ~
やっぱり犬を背中から抱きしめた感触がたまらなく愛しいのですよーー
あくびの背中はまだしっかり覚えてます!
ミロちゃんはどうだったかなぁ…8年の歳月は、少し悲しくさせますね。
お盆なのでしんみりしてしまいました。。。

ミロもあくびも滞在は明日までです*^^*
by miroko1996 | 2010-08-14 13:26 | 愛すべき犬たち
<< ピクニックは雰囲気から 器デビュー >>